3月11日〜いちねんは きょうで できている。――『よつばとひめくり2009』、3/10発売。初回限定生産です!etc.

健康診断受けてきたので更新遅れました、ごめんなさい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

(*´∀`*)


1位と2位の差が凄いな。


毎回買っているので今回も買わないと。


毎度の如く利用させてもらいます><


僕も割とやったがレアカードがそこまでないからなぁ。にしても圧巻だ。


期間が若干短いので注意。


覇気については今後も出て欲しいな。


気になるのでメモ。



2ch

動画見たけど酷いの一言だな。


下のは2日前の更新でも載せたけど、いつ見てもぽかーんとするわ。


皆よく作るなぁ。


あったかどうかすら覚えてないんだけどwww


今まで手術は一回も受けたことが無いな。


ネコと犬の画像スレ。和みたい方に。


以前のは>>3を参考に。>>116でクソワロタwww


普通に食べてますよ。おいしいのに…。


満員電車の混み具合が想像以上だったこと。アレは本当に驚いた。


やっぱり知らないものがいくつかあったな。


今年はケーキ1ホール食べてみたいなぁ。



■画像・動画・Webゲーム系

とても懐かしい。


親父さんがとても嬉しそうだw



■その他

こんなのがあるのかw


僕は大学卒業しますが一応紹介。