3月12日〜サイン会の作法etc.

引越し作業があるので少し縮小。



■ネット・思考系

僕は明らかに一直線に繋がっているタイプなのだろう。欠点を欠点と思わないところとか(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

こういうのには出たことないのでメモ。



2ch

どうせ童貞だよ(;´Д`)


そもそもクレジットカードを使った買い物がまず好まない自分。


普通開発が遅れるっていうのはあんまり有り得ないことだと思うから、この感想はごもっともだと思った。


ここら辺の鉄板は何も抑えてないです(;´Д`)


頭が痛くなりそうだ(´・ω・`)


>>1で既に負けた。


現地の人は>>94見たいな物まで食べるんだな…。


エロゲですね、わかります。


( ;∀;) イイハナシダナー


てる語録ニコニコ動画のTERU語録も参考にどうぞw


あるあると思うのが多数。



■その他

食べてみたいなぁ。