2月23日〜最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラetc.

2連続で飲み会してたので物凄く疲れてる。楽しいからいいんですけどね。



■ネット・思考系

今のPCがかなりきついのでいずれ捨てる可能性があるけど、結構面倒くさいんですね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

最後のインパクトが強すぎるんですけどw


結構これきつそうだな…。


こう見るとかなり多いな。


大麻帆良祭が一番凄いよなぁ。


パワードまだ買ってなかった(;´Д`)



2ch

手が込んでるなぁ。汐が可愛いなぁ(*´∀`*)


ポケモンやりたくなってきた。


ネット内というよりもネットできなくてあせった時のことが多いな(;´Д`)


意味はわかったけど、結局式の意味は理解してないだろうなw


馬鹿がいるwww



■その他

>人はいいが,結構遊び好きで,盛り場での飲食や女性関係に浪費する傾向がある。  最近飲み会で浪費してるな(;´Д`)


アイヌ語ってそんな危険なのか…。


なるほど、納得。