はっきゅううう←こんな風にかいてる人に私信。
もし他のサイトに同じことを書いてると心当たりがあるのであれば、
僕以外のサイトでやるのはなるべく止めてください。




■2月18日
>21:43 このみと結婚することになりました。
それは許しません(^ω^#)



>23:16 Webはくきゅううううううううううううううううう
そろそろどう反応すればいいのか苦しくなってきました(;´Д`)



■2月19日

ムスカ


>で、画像は?



>13:01 罰ゲームは「白球の就寝実況UST 半裸・全裸もあるよ」だと聞きました。
ラジオの日に見れず申し訳ないです(;´Д`)
まぁ見たところでWebカメラないし、スペックがあんまりよろしくないので出来ないですけど!



>21:37 あぁん、はきゅうううん、はっきゅうううん
ふええ(;´Д`)



■2月20日
>21:48 はっきゅううううううううううううううううううううう
( ´_ゝ`)



■2月21日

>職人大活躍



>16:01 引越し!引越し!さっさと引越し!はっきゅううううううううううううううう
引越しの準備は少しずつですかやっておりますよ。



>18:08 更新してええええええええはきゅううううう
更新遅くなりました、ごめんなさい(;´Д`)



>18:39 イコうさ、ゴーゴーゴー!(笑)
>見たらカウンター1535550でしたw
数字でいろんな読み方できますよね。でも元ネタがよくわからなかったです(´・ω・`)



>20:22 個人的に興味があるのですが、何時に寝たんですか?
21日は34時近くに就寝しましたw



>20:46 はっきゅううううううううううううううううううううううううううううううう
( ´_ゝ`)



■2月22日

この人は僕を怒らせた。



>9:50 はっきゅううううううううううううううううう
( ´_ゝ`)


MAXに該当しました!