■2月22日
>10:58 このみとの新婚生活は最高ですよ!
>14:02 このみおいしいよこのみ。 もちろん、十勝このみのことですが。
こ れ か !
柳月のお菓子は割りと食べてたつもりなんですが、これには聞き覚えなかったですね。



>19:37 はきゅーたんの付き合いが悪くなったと聞いて。
リアルの生活が充実してしまっています。明らかに前よりネットしてる時間が短くなっていますね(;´Д`)
何か色々とすいません。(更新的な意味で



>19:38 あれ?このみなら俺の子産んでるよ?
そろそろイラッとしてきたよ!



■2月23日
>5:29 個人的な意見ですが、もう「はっきゅうううん」の人はスルーでいいんじゃないでしょうか。他サイトさんにも迷惑がかかってるかもしれないようですし。そもそも自分も面白く無いです
色々とごめんなさい(;´Д`)
あれに関しては僕も容認(というスルー)をしてきたせいでもあります。
何か他の事に絡めてきてあの発言があるならスルーしませんが、
あの発言オンリーならどうやって反応していいのかわからないので、
自然とスルーしてしまう形になってしまいます。



>11:40 (MOON CHRONICLEより)ってあるのに、何故ニュースサイトたん4コマ第22回『ネタバレ』は(日日俺酔狂より)からなんでしょう?
僕の場合そのニュースに一番最初に気づいたところから拾ってくるので、
この場合ニュースサイトたんの記事元がMOON CHRONICLEさんでも、
一番最初にその記事を見つけたのは日々俺酔狂さんなので、そこから引用しています。
もちろん記事元さんから気づいたらそこから拾います。要するに僕次第です。(ちょ



>12:53 わふわふわっふっふ
(;´Д`)?