2月22日〜etc.

眠い。最近寝すぎだ(;´Д`)



■ネット・思考系

これは若干諦める部分もありますが、やっぱりネタバレなしで見たいよなぁ。


少なくとも2番目はそうでもないと思う。


普段使うものだけ辞書登録してる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

もはやオリジナルキャラレベル。


飛ばしすぎて色々とまずいんじゃない?w


おお、とうとう正式に決まったんですね。


タイトルどおり、尻がエロすぎます。


顔と声優名一致しないときが多い(´・ω・`)


多分前よりは頻繁にやらないだろうなぁ。


2月18日よりまーりゃん先輩と久寿川ささら


改めてみると色々おかしすぎるよなぁw


飲み会の場でこれについて話してたんで紹介。Webラジオが微妙に気になる。


こういう考え方には脱帽。


普通に楽しめてるアニメなので継続してくれてよかった。


2月21日よりシャロン様(*´ω`)


随分と更新感覚が短いですね。嬉しいことではありますが。


いけない(´・ω・`)



2ch

>>175は実際に確認してみたい。


こういう画像は中々好きですよ。


個人的には>>2が全てな気がしなくも無い。


日本の引きこもり人口の方に驚いた。


うーん、外にまでこれを見せるのは…。


(;゚Д゚)ギャアアアアアア


何で皆はこんなに才能があるのだろうかw


まさか記事を開いてみたらこんなことになってるなんて思いもしなかった。


こういうフリフリは好きなので。


何で名前変えたの?(;´Д`)


子供いるわけではないが、同意してしまう。


目が痛いんですけど(;´Д`)


引き取りたいです。(ちょ


かわいそうです(´・ω・`)



■その他

一応やってみよう。最近二度寝が酷いし。


ないものだと思ってたので意外。


見る時間を間違えると後悔します(´ー`)


このときのX JAPANメンバーの画像って殆ど見たことないだけに新鮮。


超おいしそうなんですが。


(´;ω;`)ブワッ


僕も小さい時に数回食べたくらいしか記憶に無い。


まぁマナーを守ることを大切に。ということですね。


改善するよう心がけますorz