第29回?

告知してるのは28回までなのですが、突発で去年の年末にやってたので、
もしかしたらそれ以上なのかもしれないですが気にしないことにします。
てなわけで、今日久しぶりにラジオします。


  • 放送URL

http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u


ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7761/1234976855/



お相手ははしさん
時間は21時から飽きるまで。
内容は適当になると思います。いつも通りです。
でもそういうわけにもいかないので今適当にコーナー作ります。


■早口言葉対決
はしさんの発言を少し参照。
早口言葉で負けた方が罰ゲームします。
定義は適当にあとでします。



■色んな物をはしで食べよう。
今僕が適当に思いつきました。
はし=箸というわけではないですが、はしで食えないものはそこまでないと思っております。
なので、僕らに食べて欲しいものを受け付けます。
多分はしさんが身を挺して食べてくれます。(丸投げ
できれば近場で売ってるものが有難いです。なかったらいつか別の機会に!



■ラジオのコーナーを考えようのコーナー
はしさんの発言を参考。
読んで字の如く。



お久しぶりですが宜しくお願いします。


終わりました。