2月19日〜ついったらーとかでpixivに社会科見学してきたよetc.

今日はWeb拍手以外から更新。余裕があればまた更新するかも。
あと夜にラジオします。詳細は下。



■ネット・思考系

行動力の高さと質問の質の高さに驚きを隠せない。



■アニメ・ゲーム・漫画系

他の漫画紹介で普通に笑ってしまったw


よくそこまで見てるなぁ…。


さらに展開が気になる。


任天堂のお話。貴重な体験だったんだろうなぁ。


これはわかりやすい。


(*´ω`)



2ch

1話が見れないのはとても残念だ(;´Д`)


校長で普通に笑ってしまう件。


発想力豊かすぎだろwww


この人の絵はやっぱり和むなぁ。


変態多くないか?w


脳内再生された(;´Д`)



■その他

でも日本では販売しないらしい(´・ω・`)


うわ、普通に懐かしいw


こういうところでも差があるのか。個人的には何だかなぁと思う。


僕の奴は先輩とかの真似とかではなく新たに始めたことだったんで、結構苦戦しましたが、その他もろもろは確かにコピーしたな(;´Д`)


ここまでしたのかwww