■2月15日
>16:47 くぎゅううううううじゃなかったはっきゅうううううううううううううううううううううううううううううううう
ハガレンがそろそろ始まるので釘宮さんの声がまだまだ聴けそうです><



>16:58 白球さんってルイズのモノマネが得意なんですよねー。
>去年の梅干の種パーティーの時に披露されててびっくりしましたw

そんなパーティに行った記憶が無いんですが(;´Д`)



■2月16日

>最初の流れがw


>オチわろたw


>よーし父さんもふもふしちゃうぞ



>15:28 卒論お疲れさまですヽ(´ー`)ノ
>そして4周年おめでとうございます!
>もう少しでじっくりと喜べる時間が得られるかと…もうひと頑張りですな。

ありがとうございます!
そろそろ引越しの時期なんであんまりない気もしますが(´・ω・`)



>15:57 白球さんは今年のバレンタインデーにチョコをダンボール10箱分もらったそうですね!
大家さんから貰ったぐらいです(;´Д`)



>15:57 ホワイトデーは白球帝国を祝う日なのはあまりにも有名
僕は知らなかったんですけどね!



>15:57 白球さんの安全日はいつですか?オギノ式でも良いので教えてください><
( ´_ゝ`)



>15:58 このみなら俺の横で寝てるよ
後で体育館裏に来てね。



>15:59 白球さんが東京に行く理由は遷都するためだとゲンダイに載ってましたが本当ですか?
理由は違いますが東京には行きます!



>16:00 小池徹平とならセクースできますか?
まず顔が思い出せないです。



>16:00 白球帝国に女王様はいないんですか><
>女王様に虐められたいです><

僕は知りません(;´Д`)



>16:01 白球さんは東京ではどこらへんに住むんですか?
>やはり議事堂?

んなわけないです(´・ω・`)



>16:01 白球さんの好きな筋肉を教えてください。
あんまり筋肉のことは詳しくないんです。ごめんなさい。



>16:04 1万年と2千年前から見ています。8千年過ぎたころからもっと見たくなりました。1億と2千年あとも見ています。
怖いです(;´Д`)



>16:05 はっきゅうううううううううううううううううううう
>16:05 はっきゅうううううううううううううううううううう
>16:05 はっきゅうううううううううううううううううううう
>16:05 はっきゅうううううううううううううううううううう
>16:05 はっきゅうううううううううううううううううううう
>16:05 はっきゅうううううううううううううううううううう
>16:05 はっきゅうううううううううううううううううううう

( ´_ゝ`)



>16:19 白球!白球!白球!白球ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
>あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!白球白球白球ぅううぁわぁああああ!!!
>あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
>んはぁっ!白球帝国帝王白球たんの黒色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
>間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
>去年の夏のオフの白球たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
>就職も決まって良かったね白球たん!あぁあああああ!かわいい!白球たん!かわいい!あっああぁああ!
>4周年も突破して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
>ぐあああああああああああ!!!白球帝国なんて現実じゃない!!!!あ…白い戯言も臣民もよく考えたら…
>白 球 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
>そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
>この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?twitterの白球ちゃんが僕を見てる?
twitterの白球ちゃんが僕を見てるぞ!白球ちゃんが僕を見てるぞ!メッセンジャーのアイコンの白球ちゃんが僕を見てるぞ!!
Skypeの白球ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
>いやっほぉおおおおおおお!!!僕には白球ちゃんがいる!!やったよ水瀬!!ひとりでできるもん!!!
>あ、北海道の白球ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
>あっあんああっああんあアシタノ様ぁあ!!ま、まなめー!!アスカぁああああああ!!!きよぁあああ!!
>ううっうぅうう!!俺の想いよ白球へ届け!!ウンチ中の白球へ届け!

よくここまで書きましたねw



>16:37 140年前の板チョコのお味はどうでしたか?
そんな板チョコ食べた記憶無いんですけど!





>23:50 たまきです〜〜。4周年おめでとうございます〜〜。
>当方はまだ一年足らずですが、4年も続けるって凄いな〜と思いますです。
>これからも忙しいとは思いますが、出来る範囲での更新でも楽しみにしてますですよ

どうもありがとうございます!
最近はろくな更新が出来ていないので申し訳ない気持ちがありますけれど(;´Д`)
これからも頑張って生きたいと思います><



■2月17日
>14:06 白球さんとベジータってどっちが強いの?
後者です。



>14:07 このみが結婚する続編が作られるそうですね。
>14:07 白球=72

この二つは意味がよくわからなかったです。ごめんなさい。



>14:08 白球さんはカラオケで何を歌うんですか?僕は白球帝国の歌です。
僕は最近GLAYをよく歌うようになりました。



>14:09 白い戯言がマイクロソフトを買収するってマジ?
しません(;´Д`)



>23:26 寝坊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
本当なら更新できる時間帯だったんですが、あいにく卒論発表会があったんで…。



■2月18日

スレタイが某アニメ
>もちろん重罪には間違いないが、被害者がいわくつきだけになあ




>11:41 はくはくはっきゅうううううううううううう
( ´_ゝ`)