■2月3日
>14:33 >ヤマカンがイケメンすぎる(;´Д`)
>おーいみんな聞いてくれー!白球が男にハァハァしてるぞー!
>「えー?」「うそ...」「マジで...」「信じられない...」

>更新待ってますぜ旦那

とりあえずハァハァはしてないですw
顔がいい人って羨ましいです(´・ω・`)



>17:00 論文のストレスでIYHしちまった・・・ストンはしないぜ
>白球さんも論文ガンガレ

がんがる!
論文よりも研究の方が未だに切羽詰ってるという時点で既に終わってます(;´Д`)


>奇乳なんてそう簡単にはないはず



>20:30 今日は節分です。白球さんは内と外、どっちでしてもらいたいですか?
外で豆をぶつけられるのは嫌ですね。 …あれ、僕は質問にきちんと答えてるのか?



■2月4日

>さすがにこれに手を出したら負け組だと思った


>けしからんので今から逮捕してきます



>2:17 はっきゅううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(;´_ゝ`)



>13:29 素直に「寝坊しました」といわないはっきゅん
寝坊したら死ねるので最近は寝坊してませんよ!



>19:15 やきゅううううううううううううううううううう
野球をプレイするのは嫌いです!(ちょ



■2月5日
>12:08 光速で白球さんが腹痛治ったらどうなるの?
僕の体には優しいです><



>20:13 白い戯言がない生活なんて・・・。
無くても色んなサイトがあるので大丈夫です!



>20:13 白い「たわごと」?
>白い「ざれごと」?どっちなんだい!

後者です><



>20:54 徹夜作業お疲れ様です! 風邪・インフルエンザ、ご注意下さいー
木曜日が一番辛かったです…。



>22:58 明日の更新休みの理由が楽しみですv(^o^)v(コラw)
残念ながら普通でした(´ー`)



■2月6日

>ガセネタに踊らされたとかじゃなく、憂さ晴らしでやってたんだろうな



>2:01 「今日は」大事な事なので3回言ったんですね、わかります
短文なのにこれだけ言ってるのは流石に酷いですね(´・ω・`)



>14:20 巨大掲示板の「俺の頭はくぎゅううううううううううううううになってる」という書き込みが「俺の頭ははっきゅううううううううううううん」に見えました。大人気ですね!
それは何か違うと思うぞ!



>22:50 お疲れ様です。何連続で更新を休まれるか、非常に楽しみです。(コラw)
今日は普通に更新しました(´ー`)



■2月7日
>1:09 4周年おめでとうございます!!(フライング
ちょっと早いよ! でもありがとうございます><