2月7日〜ガチャピン&ムックをモチーフにした本格的な低価格ミニノートパソコンetc.

古い記事あるかもしれませんが気にしないでください!(;´Д`)



■ネット・思考系

今気づいた。僕もcococ使ってるから微妙に困る部分が(;´Д`)


Wikipediaって簡単に時間潰せるよね!  おかげで酷い目にあったことが何度かorz


意外にスペックがいいな、これw



■アニメ・ゲーム・漫画系

再放送ということで、見事にTwitterで釣られました(ノ∀`)


知らなかったので謎解決!


けしからん。実にけしからん(*´ω`)


スク水シャロンさん(*´ω`)


10円単位はないわ…。


是非見たい。


これも是非見たい。



2ch

ここまで出来る人になりたい。


ドラゴンボールって漫画では全部見たけどアニメ殆ど見たことないから、この機会を狙ってみてみたいな。


前こんなランキングがあったときにTOP3を全て乗っけて食べたら悶絶した記憶が…。


阿蘇山が本気出したらここまでやばいのか…。


普通考えたらそんなの用意できないと分かるとは思うのに(;´Д`)


>>15の画像でクソワロタwww


こんなこと言われた日には絶望する。


2次オンリー。


本当にそれっぽいなwww


>>5を見てそれにしか見えなくなった。


その発想は無かった。


>>639はリアルタイムで僕も見たけど最初以外はねーよwwwって思った。
まぁ最初も見たことあるだけで食べたことないんですけどね。


こういうのには出会ったことがないな。にしても最後で噴いたw


一部エロ注意。こういう画像は大好きです(*´∀`*)



■画像・動画・Webゲーム系

原色系は勘弁してくれ(;´Д`)



■その他

想像したら死亡フラグ


起きてから食パン1枚しか食べてないせいで余計腹減った(;´Д`)