■1月7日
>14:49 ティッシュは目には見えにくいものの、細かい毛で細かいキズが多数ついてしまいます。
でも一番手軽だからつい利用してしまうんですよね(;´Д`)
クロスで拭くように心がけないといけませんね…。



>19:31 「コミケ帰りのホテルで抱き枕実施」というのを、C74で実施したバカが通りますよ。
>実施した宿は噂のハートンホテルではないですし、枕も通常のものでしたが(;´ー`)ゞ
>(証拠URL

>順番を間違えましたが、いつも楽しく拝読させていただいておりますm(_ _)m

結構抱き枕用の枕じゃなくても見栄えはかなりいいですね。
でもこれはやっぱりホテルとか家に戻らないとできないですよねw
あといつも見てくださってありがとうございます!



■1月8日

>パクるのはいけないと(ry


>笑い声が脳内再生されてうぜえwww


>イイハナシダナー



>13:04 はっきゅーさんは酒豪?
ビール一缶で軽く酔える程度の弱さです(;´Д`)