1月8日〜CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第17話までの次回予告etc.

少し寝坊してしまいました。縮小更新気味。



■アニメ・ゲーム・漫画系

色々と酷い。これが出来るとはあんまり思いたくないです(;´Д`)


うわぁ、タイトルである程度もう展開が予想できる…。すぐ来るんですね…。


とても分かりやすい解説。


1月8日よりちゃる。


これデパート辺りでおけばすげぇいいんじゃないかとか思った。



2ch

僕には関係ない話ですね。(該当しない意味で


エロゲにでも出てきそうなシチュエーションだなw


コンビに強盗対策マニュアルが出来つつあるw


ここ最近PS2触った記憶が無い(´ー`)


ドコモな僕。ただ最近機種変してないから何とも。


みかんはあれば食べてしまうなぁ。でもとりあえずメモ。


病院で貰う薬。(ちょ


この絵は確実に…。


(*´ω`)


器用な人って羨ましいわー。



■その他

あまりいい意味でない奴がいくつか当たってるなぁ(´・ω・`)


非常においしそうです><


1234みたいな羅列使ってる人いるんだなぁ…。


何故2を出したwww