1月9日〜とあるキックボクサーが禁書目録etc.

軽く寝坊しました(;´Д`) 縮小更新です、ごめんなさい。



■ネット・思考系

あんまり興味ないものはいくらまとめでもクリックしないかな。



■アニメ・ゲーム・漫画系

タイトルの時点で誰か想像できたw



2ch

元々の理由が酷いからあんまり救えないけど、それをまた隠す時点でもっと救えない。


近くに住んでないからかもしれないが1日で見終わったかな感があったなぁ。もうちょっと周った方がいいのかな。


八九寺がかわいいです><  あれ、単なるロリコン発言か?



■その他

テレビあんまり見ないからわからんが、あんまりこの人たちは最近見ないな。


宮城限定かぁ。全国販売されて欲しい。


メモ。ただ殆どAmazonで買い物をしないので使い時があんまりないがw


こう聞くと快楽や粗探しとしか思えないな、クレーマーは。


思わず噴いたwww