■9月23日

>姉ネタその2*1


>22日コメントの「アイマスク」が「アイマス」に見えた俺(死



■9月24日
>10:50 (Web拍手の人)今日も帝王様に納税、じゃなかった納ネタしなくては。
>10:59 (納ネタの義務)ネタをお納めする白球帝国民の義務。
>11:08 (ネタ選定)帝王様に気にいってもらえないとWeb拍手返信にまわされるため、ネタ選定は慎重にならざるを得ない。
>11:10 (ネタの価値)Web拍手返信にまわされると白球帝国内でのネタの価値が下がるらしい。
>11:18 (コメントの有無)白球帝国のコメント付きと無しではネタの価値に圧倒的な差が生じる事がある。
>11:27 (顔文字コメント)顔文字の付いたコメントは白球帝国内では人気が高い。

ワラタwwwww
まぁ確かにこっちに回してる物は普段紹介してる物と合わないかなーと考えて回してます。
顔文字はぶっちゃけ適当なので!



>13:17 はっきゅううううううううう!合神んんんんんん!はああ!フェードインんんんんん!!
( ´_ゝ`)

*1:その1は既に上で取り上げてます。