9月25日〜ちょwwww食育冊子wwwwwetc.

寒い。そのせいかお腹の痛さがはんぱない。いつもか。



■ネット・思考系

この人にもよく言ってるので忘れるところでした。



■アニメ・ゲーム・漫画系

割と各所で見かけたけどスルーしていた。けど漫画版があったらしいので読んでみたが何とも…(;´Д`)


色々と飛躍しすぎて酷いwww


これは本当にすごかった。ここまで出来るものなんだね。


TOPにアロエ


非常に気になる。


色々とツッコミどころが沢山あるようなないような。



2ch

ま た 韓 国 か


どう見てもラスボスの風貌しか感じ取れない。


そんな経験特にないなぁ。でも恥ずかしいんだろうな。


これはしょうがない。


>>83が非常にいい。


修正版も買うとかそういう気は更々起きないです。というかあまりにも仕様が酷かったら売る可能性も出てくる。


まさに正論。



■その他

学校で作っているプログラムに書いてるコメント殆どこんな感じだなぁ。


関係ないですが、知っているお店が何箇所か書かれてた。どの店も本当に大きいんだよな。あんま利用してないけど。(ちょ


外食オンリーだったらかなりきついものがありそうですしね。


行く機会あるかわからんけどメモ。