9月24日〜ブラコン声優列伝・茅原実里お姉ちゃん編 おかわりetc.

色々出かけていた為遅くなりました。



■ネット・思考系

融合に関してはわかったけどDMもこんなことがあったんだね。


この発想は思いつかなかったなぁ。というかこんなに売れるんだ。


Web拍手設置しているのでメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

まずこの事実を知らなかった。


ごてごてじゃねぇかw


なんとも言いがたい絵だ(;´Д`)


もろですね!



2ch

色々とわかるものもあったなぁ。にしても最後はwww


?????


育成なぁ。ちょっと魅力を感じなくはない。


画像に惹かれた。


( ゚д゚)ポカーン …


スレには予想通りの人たちが。


最後想像したら凄い怖いんですけど。


妄想は大事だよな。うん。(何


基本的には>>27。集中しないと。(聞いてません


こうしてみると割と多いな。



■その他

後できちんと見る的な意味でメモ。


今度買ってみたい。


個人的メモその2。