今更ですが更新お休みします。

どうもこんばんは、白球です。
本当は朝か昼のうちに告知しておきたかったのですが、
今日出かけていた場所でグロッキーな状態にあってしまって告知も忘れてました。
大変申し訳ないです。
明日からはまともに更新できるはず。です。
ということで、改めて今日の更新はお休みします。



ここからはWeb拍手返信。


■9月7日
>16:38 遅くても好きだから見るよ!
わーい! ありがとうございます!
12〜13時までには更新できるように頑張ります(;´Д`)



■9月8日
>16:26 お忙しいとは思いますが
>16:27 →マイペース更新が一番だと思います。ご自分の生活を第一に、かつサイト更新も楽しくやれたら最高ですよね…。応援してます。

そう言って頂けるととても嬉しいです。
今日は研究室の人たちと出かけていたので、
卒論とかそういうの関係なしに休んでしまったので若干居た堪れないですけど(;´Д`)