9月9日〜ゲームの難易度って、どうやって調整しているの? etc.

案の定寝坊しました。3時まで起きてるからこうなるんだよな('A`)



■ネット・思考系

やっぱり同じこと思ってる人いたのね。



■アニメ・ゲーム・漫画系

これあればWiiWi-fiだけは無線で出来るということか? 仕組みが分からず涙目(;´Д`)


プログラミングによって出来るから何となくの想像が当たったw


京アニか。続報更に期待。


頭の上にクエスチョンマークが3つほど出てる。


僕も噴いた。



2ch

やっぱりクロノトリガーBGM。あとはスーパードンキーコング2とか。


食べたことはあるけど自分で買おうとは思ったこと無いな。


ウザいしおりだなw


香川でフルボッコフラグ。


エロゲじゃないけどね、内容は。非常にニヤニヤした。


これはひどいwww


このギャップは笑うしかない。



■その他

うまそうだ。ここら辺に売ってるかな。


欲しいけど北海道にこたつはいらんなぁ(´・ω・`)


色々と突っ込みたい部分が沢山ある件。


とてもおいしそうです。


虫注意。嫌いだけど今後のためにうわああひえええとか言いつつ遠めで見てた。