■8月10日
>18:01 (ぁ で拍手した者です。不快だったわけではなく純粋に判らなかっただけなので気になさらないでください。
あ、了解です。
何事にも悲観的になりやすいのは僕の悪い癖でもあるので、注意したいと思います。



■8月11日
>13:50 やっぱり日本選手が金メダル取ってくれると嬉しいですな
実際取りましたねー。やっぱり北島選手が印象に残ってるかな、僕は。
でも海外の選手でも、昨日のボルトのような出来事もすげぇ嬉しいというか感動しますね。



■8月12日
>22:15 はっきゅんのことを考えるときゅんきゅんして眠れない〜
(*ノωノ)キャッ



■8月16日
>22:32 夏コミ乙ですー。そして、何と見慣れた二郎www早稲田に通ってるので日常的に目にしてます(^^;
ありですー。
二郎は一回でも体験しておきたかったのでよかったです。
でも二郎という食べ物は、人のも手助けして食べると死ねるというのがよくわかりました。(何



■8月17日
>22:55 >いろんな意味で楽しめた ←18禁同人誌ですね、わかります
まぁ否定はしませんけどね!



■8月21日

>国際試合にでるなよおまえら


>まさにデスブログ


>テラシュールwww


>意味がわからない


>これは訴えていい


>>>50に泣いた


>うぜえwww


>アニメ化決定