8月22日〜いまさらだけどシレン3を批評してみるetc.

今日は午後に用事があるため縮小更新しようと思った。
けど昨日巡回してない部分見てたらいつの間にか普通どおり巡回してた。あー。



■ネット・思考系

漫画内のサイトがもろ僕のところに見えるのは気のせいでしょうか?(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

こんな評価なのか。逆に少しやってみたくはなる。


ネタバレ注意。僕も列車の中で読ませてもらいました。個人的には小説の方が好きだったという印象。


多分1位の単語がついてるゲームはやってないな。


これはひどいとしか言いようが無い。


8月22日よりイルファ


よく調べてるなぁ。これ。


8月21日よりシャロン


何だコリャ(´゚д゚`)



2ch

非常に懐かしいキャラがいたので。


よく探してこれるな。


噴いたwww  確かに見えるな、これはw


凄いっちゃ凄いんだけど、最後で泣きたくなった。


斜め上を行き過ぎです。


2ちゃんをネットに変えると笑えなくなる(;´Д`)


これはこれでどうなんだろうかと。


アレ結構気になるんだよね。



■画像・動画・Webゲーム系

見ててお腹減ってくる。


右下の心理はわからなくもないが、何か間違ってる。


健全な画像ばかりです(´ー`)



■その他

本当におめでとう! 結果知ったのついったーのタイムラインだけど!(殴


ああ、こういうことを言える人ってすげぇな。


個人的メモ。就活関連で東京行った時運悪くこれに当たってしまった時はびっくりした。