8月21日〜ぷよぷよ連鎖ボイス一覧etc.

実験的にWeb拍手の記事を厳選してみようかなと思います。
Web拍手の中の人、一杯送ってくれていつもありがとうございます。けど暫くこの方法を続けますのでご了承ください。
関係ないですが、3〜4日分前の記事も追ってたら巡回時間が少し長くなってこんな時間になりました。すいません(;´Д`)



■ネット・思考系

人のサイト更新風景は色々と参考になるなぁ。僕は過去に書いたけど、基本的にメモ帳とはてなアンテナオートアンカーがあれば大抵更新できます。


オフは日々過ごしてきた内の出来事の一つなので、オフレポは日記しか書かないmixiにしか書いてませんね。


ふぁぼりすぎるとこうなるのね。たまにしかふぁぼらないからいいんだけど。


これには思わず笑ってしまった。かーずさん何処まで行くんだろう。


僕の縮小更新は巡回サイトの数を減らした場合かな。あとは単純に時間とかも考慮して。



■アニメ・ゲーム・漫画系

先日ぷよぷよを久しぶりにやったけど超楽しかった。たまーにやると面白い。
どうでもいいけど、ハニービーやキキーモラがかなり好き。


ゲームしてないなーとか思ってたけど世界樹の迷宮2とかQMA普通にしてました。


京アニというのがびっくらだ!


ネタバレ注意。好きな漫画終わるって言うのはかなり寂しい。


水着かぁ。DOA思い出すな。


努力の裏にはこういうのがあったのね。(ぉ


こっちも気になってはいたんだよなー。コミケと思いっきり被ってたけど(;´Д`)


罵声はよくないなー。僕は隣のフロンティアワークスに並んでましたが、飲み物ほぼ皆無の状態で並んでしまって死にそうになりました。(ぉ


売ってたら買おう。


噴いたwww これはないわーw


1位と5位しか見てないんですけど><


エロ注意。この漫画のシリーズが地味に好きです。


やばい、超嬉しいんだけど。


ホント無駄に頑張ってるなw


クソワロタwww



2ch

何で?という驚きと共に笑ってしまったではないかwww


1回の伝説というのは凄まじいな。


心を折られるというよりは切ない。


普通に面白かったけど?w


この発想はなかった。


こういう人たちは本当にユーモアがある。あんまセリフ覚えてないけど印象に残ってるスタッフはいたなぁ。


真冬に玄関のドアを開けっ放しにして寝てたことを気づかなかったこと。二重の意味で焦った。


茄子。


>>8 !!!   あ、あと○×見かけた瞬間そのコースはほぼ確実に選びません。


すげぇ!! すげぇ!! しか言ってなかった僕。


これがよく訓練されたヲタか。


何で?(;´Д`)


食パン。メロンパン。とか色々きりが無い。



■画像・動画・Webゲーム系

こんなんで祝われたくないな。


地味にむずい(;´Д`)



■その他

僕はまったくこのことをやれる人間じゃないな。とりあえず意識するところから始めないと。


最後に思わずワラタ。


まじで!? 普通に払って見てもいいかなとか思わなくも無い。