8月4日〜最強の女性声優ブログはどれだ?etc.

一気に6時間ほど生活リズムを変化させたせいか非常に眠い。



■ネット・思考系

持ってないけどメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

見事に予想通りでした。


本当に広いなぁ。僕が知ってる漫画半分くらいしかねぇw


昨日ギアスのあとそのままニュース見てたらこの事件流れたんですが、酷かった(;´Д`)


今度見に行くかはかなり微妙だけど知識的な意味で。


最近自分で自身を否定してしまったら真に肯定してくれる人がいないような感覚に陥る。


年齢は別の場所で知ったなぁ。


所々知らなかった。


これ以前買おうかどうか迷って結局買わなかったんですが、この記事見て気になってきた。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


豪華すぎるw


8月2日より新刊表紙絵のアロエ


曲芸商法の部分で噴いた。



2ch

出来るならネタ記事であってほしかったよ(;´Д`)


家でやれよw


思わぬ弊害と言ったところか。


先日功殻の映画見たとき原作も見てみたいなぁと思ってしまった。


最後クソワロタwww


ホントこのニュース見たときは嘘だろ?と思ってしまった。合掌。


狙っているとしか思えないな、これwww


これは元旦那ざまぁwwwとしか言いようがない。


逆にこの人じゃなかったら…!(ぁ


わかるキャラ少なかったけど満足(´ー`)


うちの大学はしょっぱいキャンパスしかないな。(何


もうMADレベルだろ、これwww


ネトゲ。(マテ


もうロリコンの臭いしかしない。



■その他

ロリコンすぎるぞこいつら!


はてブに詳しいことが。とりあえずメモ。


凄いんだろうけど凄いと思わないのはなぜだろう。(ぇ


まずその俗説が知らなかった。