今後の予定について

どうもこんにちは、白球です。
先週ちらっと書いたと思うんですが、今週と来週は更新をお休みする日が多くなります。


先に来週お休みする理由を書いておくと、
去年と同じなのですがコミケに参加するため1週間ちょっと更新できる環境じゃなくなる為、
11日から20日くらいまで休みます。
普通の日記っぽいものは多分投稿するはずですが。


今週は今日と明後日、8日はほぼ確実に更新をお休みします。
というのも今日は上に書いた旅行と就活の関連で準備をしないと死ねるので、その準備の為、
明後日は就活の関係で朝っぱらから夜まで東京に居て更新できる環境がない為、
8日は彼岸のため朝早くから親の実家に行っていていない為です。


今月はかなり更新できないときが続いて大変申し訳ないです。