■8月2日
>15:58 白球さんがカラミティエンド使えるってマジ?
できないっす!!(;´Д`)



■8月3日
>4:02 前はドラクエの好きな呪文を聞きましたが、装備で好きなのは何ですか?
好きというかすぐ思い出せたのは「みずのはごろも」ですかね。
普通もうちょっと別の答えが出てきそうなんですが、最初にこれが出てきましたw



>4:56 予告in.がクロスサイトスクリプティング攻撃されたらしく、vipを中心にいたた・・・な事になってますよ?
らしいですねー。僕もちらっとマイミク日記を巡回してた時に知りました。
予告in.って名前だけは知ってますが特に一度も訪問したことないなぁ。(何



>23:35 白球帝国が恐竜帝国を潰したってマジ?
今回元ネタわからない\(^o^)/



■8月4日

>セリフがいちいちかっけえw