■7月15日
>21:18 今更なんですがここのサイトは白い”たわごと”なんでしょうか?”ざれごと”かと思ってみてましたが・・・どうなんでしょう?
プロフィールに書いてなかったですね、ごめんなさい(;´Д`)
本来ならば「ざれごと」と読みます。
しかし、割と多くの人が「たわごと」の方で間違えてます。まぁわかればいいんですけどね!



>23:55 ご存知ないのですか?彼こそ白球帝国からチャンスを掴み、帝王の座を駆け上がっている、超架空シンデレラ白球ちゃんです!
あれ? 僕架空の存在なんすか?(;´Д`)



■7月16日
>2:06 silentjealousyも最高ですけどLOVEPHANTOMもいいですよねぇ
僕の単なる知識不足が高いことを承知の上で聞きますけど、LOVE PHANTOMってB'zの曲ですよね? X JAPANにもあったかな…。
ちなみにB'zのLOVE PHANTOMであれば頻繁には聞きませんけど僕も普通に好きな曲ですね。



>22:23 ネタないんならこっちがネタ提供してもいいのかな(・ω・`
どうぞどうぞ! 一向に構いませんよー。
ただしたまにここで紹介してしまうこともあるのでご了承ください。



■7月17日
>7:45 あああああああ!!!!!!ポニョかわいいおおおおおおお!!!!!!!
ついったーのせいでポニョに変なイメージしかありません。(ぁ