7月18日〜スクールデイズ最終話をMOTHER2風にしてみた。etc.

寝たのに眠い(;´Д`)



■ネット・思考系

それはよくある。けど僕は特定のジャンルしか紹介してないですがw



■アニメ・ゲーム・漫画系

緊迫のシーンが台無しwww


(´゚д゚`)


もはやエロ漫画w



2ch

勇気あるよなぁ。


ここまで対策してあるんだな。それにしても>>368はネタか?w


また何かやらかさないといいんだけど。


すぐそっちの発想に持っていけるこいつら凄い。(ぁ


ここまでまいった時はないな。


昔そんなことがあったな。そんときは別の楽しいことを考えるようにしてた。


>>146がプロすぎる。


この絵のようにもっと寝たい…。(ぇ


こんな人生だったのか。行動力が半端ないのがよくわかる。


想像ってどうとでも出来るよね!(´ー`)


結構会社によってバラバラだな。


皆助ける気なくてワラタwww



■その他

想像するだけでうまそうなのでメモ。


200って…(;´Д`)


ああ、1位は納得。 僕が思いついたのはカラオケとか、ゲーセンで使った金額とか。(ぁ


おいしそうではあるが高いな(;´Д`)