7月17日〜ブログが職場バレしていました!etc.

土日更新できない確率が更に上がった!(;´Д`)



■ネット・思考系

何だこの潔さ。格好よすぎる。


これはひどいwww



■アニメ・ゲーム・漫画系

これはアウト過ぎるwww


これは見てみたい。メモ。


改めて考えるとちゃんと理にかなってるんですね。


作ってみたくなるじゃないか。多分作らないけど。(ちょ


うわぁ、2日目酷くなりそうだな。


ワンピースの単行本買わなくなったから知らなかった。



2ch

本当にラーメンが好きで人生を終えられたんだろうなぁ。


何で死に急ぐんだろう。 あと関係ないが最後で思わずワロタ。


画像すげぇな。あと仙台のアニメイトは本当に魚臭かった。


少しだけ楽しめそうな商品だな!(ぁ


嫌だよこんなルイズ(;´Д`)


GYAAAAAAAAAAAAAA!!!


僕も「嫁」を使うのはすげぇ嫌いだな。「萌え」は使ってしまってるので何ともいえないが。


>>1には感動した。(何


今期よりは見たいなぁと考えてるもの多い。



■画像・動画・Webゲーム系

この発想はなかった。



■その他

徹夜するときは頻繁にコーヒー飲んでる人間なので僕は成績アップしてたんですね!(知りません


うちの洗濯機にそんな機能なんてねーよ!