■7月9日
>14:17 ソフマップ楽しみですね。是非ソフで白球さんの十八番「全裸で買い物」を目撃してみたいです。
勝手に十八番が設定されてる!(;´Д`)
まぁそれでもソフマップ自体はとても楽しみですね。



>19:57 「最強の」自作PCってスペックどんくらいなの?エロい白球おじさんおしえて><
僕そこまで自作とかスペックとか詳しくないんでわからないですよ><
しかも最強というのは自分がそう思えばどんなものでも最強になれるんではないかなーと思います。



■7月10日

記憶なくすよりはよっぽどマシですね。(ぁ
過去に1回だけ何も覚えてないくらい飲んだことがあるらしいです、僕は。*1



>11:30 白い戯言もエロいって感じです。
一応エロゲとかの記事も紹介してますしね。そういう問題ではない?w



>11:31 やばい・・・きよゅーんの方が売れてしまうかもしれないっ・・・
現に売れてるのでしょうがないです><

*1:友人から話しか伺ってないんであれですけど。