7月10日

意識して早く寝ないと早く起きれないなぁ。ぬぅ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

マジで? あれ金払ってたんだ…。


見てみたいなぁ。一応原作は読んでるんで気になる。


タッチペンっていうより…w


うん、これはとても楽しみ。


いいね! それとソフのネタポスター噴いたw


TH2人気すげぇな。当然ですね!(ぉ



2ch

何でこんな不気味なんだよ(;´Д`)


すげぇ。これはメモしなければ。


基本的に醤油。ソースでも食べれるようになったけど。


今かなりはまっているのでペタリ。


(´゚д゚`)


はてなに書かれてる日本三大がっかり名所のとおりで時計台はクソw


これはひどい(;´Д`)


日本ってすごいね。(棒読み


−71ですけど何か?('A`)
追記:「-」記号使うと点が出るの忘れてましたw
71ではなく正しくは−71です(;´Д`)




■画像・動画・Webゲーム系

かもすぞー。



■その他

考えた理由とまったく違った。


海苔とイチゴという発想がw