7月11日

久しぶりに二度寝した。時計2つだともう起きれない体になったな…。



■ネット・思考系

今見てみたら「マインスイーパ」が昨日の1位だったんですが。何でだ。ちなみに先月は「いいんちょ」が1位でした。


はてなの場合キーワードリンクがあるから有名な(流行ってる)単語を含ませておけば二桁は越えるw*1



■アニメ・ゲーム・漫画系

基準あったんか。


昨日とは別の奴を見つけたのでペタリ。


おっぱいマウスパッドよりも危ない気がするぞ、これw


あそこまでのクオリティ維持はすごいと感心するばかり。


ゆりしーがキャストの中にいるので紹介。(ぁ


噴いたwww



2ch

嫌な世の中になったもんだ。


流れが完全におかしいw


>>30は友人がよくやってた。(ぁ


カオスすぎるw


ウフフフフ噴いたwww


この魔王は間違いなく♀。


裏方は大変ですな(;´Д`)


妹いないんでこの気持ちは共有できませんね!('A`)


(*゚∀゚)=3ハァハァ


よくこういう発想が出来るよな。


最近食べてないなぁ。というか基本的に今自炊してない時点であんま買う気がしないw


>>22でクソワロタwww


パッと出てきたのは茄子。基本天ぷらはなんでもうまいけど。



■その他

へぇ、知らなかった。

*1:現に僕がブログ始めた時○○バトンとかで色々作品や声優さんの名前かいてたらそうなった。