■7月5日
>16:11 Toheart2のタイトルのレイアウトが「うっわ、古〜」なんて思ったのは俺だけでいい
あー、そこまでデザインにまで気を配ることがあんまりなかったかもです。
けど古いなぁという印象も特になかったですね。



>17:20 このブログの更新を見ないと一日が始まった気がしないので、日付が変わるのを昼の0時ごろに変えてほしいです。
ブログを見てくださってありがとうございますm(_ _)m
日付変更の件なんですが、僕の生活リズムがいつも変動しているせいで更新時間がまちまちです。
その関係で12時より前に更新することもあれば12時以降に更新することもよくあるので、
日付を12時設定にしてしまうと毎日更新が出来なくなりそうなので*1、残念ですがちょっと対応できません。申し訳ございません。
僕が更新時間を固定したり予約更新できればいいんですけど、
時間固定は最近の生活状況の関係で厳しいし、予約更新は元々はてなはできないですし…(;´Д`)



>19:49 MacでエロゲもHalf-lifeも出来ないから俺涙目
Macってエロゲ対応してるものって多いなぁというイメージがありますね。
ここはWindowsに乗り換えるべきですね。(ぁ
ところでHalf-lifeってこれですかね? 初耳でしたw



■7月6日

>一転して、後味悪いな話に

*1:毎日更新することをブログ書き始めたころからモットーとしているという事から。