7月6日

二度寝しかけた。二度寝恐ろしい。



■アニメ・ゲーム・漫画系

視点が変わると有名なあの台詞も意味合いが大きく違ってくるなぁ。


これを買う人はロリコンということでいいかな?(´ー`)


>>731の指摘見てワラタw


7月5日よりシャロン


うーん、前からこういうのはあった感もしなくはないんですよね。


そういやルパン放送する時期でしたね。録画してあとから見る感じになるかも。


こういうの試すの忘れてた。(ぁ



2ch

遊んでいるようにしか見えないw


怖っ! ちなみに25度前後でばててる僕(;´Д`)


こういう奴いるから野生化するものとか出てくるんだよな。


職人の名前がどうみてもwww


誰が買って得するんだよ(;´Д`)


もう面倒だからパンツでいいよ。(ぁ




何でCVこの人だよwww


こういう類って絶対和まないのいくつかあるよね。(何


作った後怒られた記憶があります(;´Д`)


見るだけなら楽しいけど実際にこういうことはしたくないな。


ネットって怖いけど凄いところですね!


生還した! ちなみに僕が最初にやった奴はついったーじゃんくしょんに書かれてたはず。



■その他

普段から食べているものとなるとキャベツくらいしかないな。