7月7日

今日は七夕ですが、こっちでは8月にやるというイメージが強い*1んで、あんまりイメージが沸かないです。



■ネット・思考系

今年もやろうかなと思ってた矢先に先にやってる人がいましたw
僕のより正確そうです。



■アニメ・ゲーム・漫画系

7月6日よりスク水アロエ


これは見てたとき気になったwww


動画公開されてます。やっぱり曲がいいな。


これはwwwww


>SQはTバックって有なの?  というか週刊ジャンプは駄目なの? これに凄く気になった。


毎週見てました。見たい人は是非。


痛凧あげって…(;´Д`)


7月5日より菜々子漫画。



2ch

クロノトリガーかな。というか自分で買ったものは多分これだけかも。


>>11はねーよ(;´Д`)


スレタイからそれてるじゃねーかwww


駄目だ、笑ってしまうwww



■画像・動画・Webゲーム系

タンドリーチキンっぽいものにびっくりした。1分くらいで終わってしまった(;´Д`)



■その他

頼む、先に天気を教えてくれw


上で紹介してるいとうのいぢ風な萌え絵を安価で描くスレにあったリンク。大抵は知ってました(´ー`)

*1:現に僕も幼少時短冊を飾ったのは8月だったんで。