■7月1日
>22:33 さて、今後国際的に白「球」が通常の段ボールにいくつ入るか話し合ってみようか
よーし、意味が分からないからアホな僕にもうちょっと分かりやすく教えてくれ。



■7月2日
>0:33 水瀬さんが白球さんのことを抱き枕にしたいって言ってたような言ってないような・・・(札幌・男)
ここで抱き枕購入してください。



>1:42 女だけどグロ踏んでしまいました。白球さんいやしてください!(20歳/自宅警備員
マグロ踏んでしまったに見えてもったいないとか思ったのは内緒。(ぁ
あと僕に癒し要素は皆無です><



>9:20 白球定食を一つください。
そんなものありません(;´Д`)



>9:56 帝王より「皆のもの、今から白い戯言を更新するぞよ」
残念ながら10時くらいに更新されることは最近ありません。
何故ならその時間帯に最近起床してるからです(´ー`)