7月2日

ついったーでクロノトリガーDSの話が出てた。懐かしいなぁ。



■ネット・思考系

ちなみに自己紹介でブログのことを言うのも死亡フラグ(;´Д`)


ちょっと気になったので帰ってきて時間あれば戯言でも書こうかな。


あんまアマゾンで買い物しないけどメモ。



■アニメ・ゲーム・漫画系

自信ある人はどうぞ。


アニメしか見てないけど個人的メモ。


理由見てなるほどとは思ったけどなんだかなぁ(´・ω・`)


7月2日より表紙絵(シャロンアロエ)。



2ch

初見じゃないけどクソワロタwww


いつ見ても凄いと思うわ。


こういう画像はいつ見ても笑ってしまうなw


どっかこっかで繋がってるもんだな。


普通に迷台詞の方が好きです。(ぁ


アニソン歌うなら基本的にばれそうなのしか歌ってない(ノ∀`)


あんまり行かない場所のひとつなので行く機会があれば腹壊すまで食べる人です。(ぇー*1



■その他

普通に100点だったが紙とペンがないときついものがある(;´Д`)


ほぉ、これはいいな。


多分今度からこのこと考えないといけないので個人的メモ。

*1:数ヶ月前に古い友人と久しぶりに会った時食べたけど普通に腹壊してました。