7月3日

風邪引きました。あれ、今年で何回目だ?(;´Д`)
あと明日はきっと。の中の人職場ではこんなことしてるらしいWeb拍手から頂きました。何してるんすか。



■ネット・思考系

サブでしか火狐使ってないけどメモ。


どんどんと沸いてくるなw



■アニメ・ゲーム・漫画系

もう一度やってみたいが買うかどうかは微妙だな。


いいイラストだなぁ。これなら回ってみたくなる。


値段で比べると切実だなぁ。


(´・ω・`)



2ch

こりゃ皆怒るわな。


想像したくない話だ(;´Д`)


後先のこと考えず発言した結果これですか。


勇敢だなぁ、僕にはとてもできない。


(^ω^;)…


新たな事実発覚www


死にたくなるな、これは。


ごく稀に見るのが割と楽しかったが、これならちょっと考えるかな。


それ自慢か?(;´Д`)


>>18で死んだwww



■その他

へぇ、それは便利だ。


気になるけど食べにいけないなぁ。


海外ならではだけど…(;´Д`)