■6月30日
>13:25 「普段沸騰させて自然に覚ました後冷やして飲んで」るのは、すぐなら問題ないですよー。
>13:25 何日も置いておくのはよくないかもしれませんが。

ははは、何日も冷蔵庫で保存してます('A`)
すぐ飲む時もあるんですけど大抵は3日程度かかってしまいますね…。



>23:02 僕の気が向いた時に突発でやってます←ネトラジならまだしもスカイプID晒してねぇ
>23:03 ネトラジだかのスカイプだかの続き:一応スカイプのIDとかメッセとかのIDは晒してください><

まず質問の意図を読み違えてたことをお詫びします。
本題ですが、多分ご希望通りには添えられないかもしれません。
というのもスカイプは「whiteball224」というIDで登録してるのを晒すのは別に構わないんですが、
ラジオやる時以外まずスカイプは使わないということだけ申し上げておきます。
あとメッセのIDについては申し訳ございませんが晒すことができません。
理由は私用で普通に使っているときもあるんで無闇に晒してスパムメールが増えても困るからです。
現にヤフーのメールアドレスだけはプロフで公開しておりますが、
日に相当の数のスパムメールが来ておりますし、スパム設定を乗り越えてメールが届く場合もあるんで、
それが個人的に凄く嫌なので公開できません。


とりあえず帰宅したらプロフにスカイプのアドレス更新しておきます。



■7月1日

>これはよい食育