■6月28日
>13:09 そんな酷い(苦笑)WEB拍手とコメも毎回楽しく拝見させてもらっていますよーw白球帝国ならではだなぁと
>13:10 思いながらw水瀬さんのハジけ方等、本人のサイトからでは見えないモノものも見えますしww by一常連

ありがとうございます!
もう酷いのはあんまり治る兆しがないので諦めかけてます('A`)
あと水瀬さんのサイトはコメントの口調とか嘘で塗り固められてますよ。(ぁ
本性はついったーとかラジオとかで見ることが出来ます!



>17:28 白球帝国の給料は白球さんのすっぽんぽんのプロマイド1枚って本当ですか!?!?!?(札幌・男)
あー、ほんとうですよ。(棒読み



■6月29日
>2:01 白球さん、その、あの、す、好きですてなんては、恥ずかしいこと・・・(〃▽〃)キャー♪(男ですが)
僕はこのみが好きです!(´ー`)



>15:56 初っぱなロリーパTシャツだなんて!分かりすぎているじゃないかポケモンTシャツ!
最初ロリーパがわからなかった。(ぁ