6月29日

寝すぎて正午前後の更新が出来ませんでした。すいません(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

病気名が酷いなw


ゆりしーのブログがなかったのでここで張ってみる。(ぉ


タイトルみてついクリックしてしまった。


単行本出たら買いたいです!(ぁ


損だけどそれだけ言っておかなくてはならないことだったんでしょうね。



2ch

僕Bだけど実家では一番蚊にくわれやすいんですが(ちなみにOもいます)。まぁメールは基本的に忙しくない限りはすぐ返信するけど。


>>2に嫉妬www


くあー!ちくしょうちくしょう!(ぉ


これはひどいwwwww


アホすぎてすげぇ笑ったwww 風俗って怖いね!


>>39はよくあるw



■その他

普段沸騰させて自然に覚ました後冷やして飲んでますが、微妙にやばそうな気がしてきたw


あんまり見てなかったけど随分と長くやってたよなぁという印象。