6月30日

今日で半年終わりですね。4月から数えれば3ヶ月しか経ってないけど。



■アニメ・ゲーム・漫画系

昨日載せようと思ったのにメモ帳整理してたときに抜け発生。涙目。
にしてもこうやってまだToHeart2の世界を楽しめるのはファンとして嬉しい限りです。いやっふー!!


現段階での考察なので、全部終わってからきちんとまたやれば面白い結果になりそう。この時点でも十分良い考察できるけど。


こんなじいさんになりたい。


中々これいいなぁ。


職場や学校で音声再生するなら注意。


個人的メモ。


後者の方はそこまで詳しくは知らないのでわからなかった。



2ch

>>435見たけど、こんなに課があるんだなw


皆もう花畑でいいんじゃねという流れに何か笑ったw


>>11で不覚にも噴いた。


最初の流れが予想通りでした。でも最後は予想外www


何だこの明暗の差は(;´Д`)


エロゲのシナリオですね、わかります。


勝ち組と負け組の差が…。


割と見たことないの多かったから楽しめたw



■その他

つまり盗撮が合法化してるってこと?(ぁ


激似ですね(笑)。