■6月27日
>11:22 はきゅーん!→はっきゅーん! 参考:http://www.media-k.co.jp/jiten/
いや、進化しなくていいです!(;´Д`)



>13:47 ここ最近Web拍手コメがひどいですね。一般オタに避けられる予感がします(苦笑)(某クラスタの一人より
僕もそう思います、ホント酷いです><
でも全掲載というのを基準にしてるんで載せます。*1
ということで、そういうこと思ってくださる人がいてくれるだけで助かります。
普通に変態に仕立て上げられてる感がして悲しいです。(ぁ



>16:25 白球お持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃ!! By・水瀬
(・∀・)カエレ!!



>20:46 みなさん聞いてください…。昨夜、酔った私を白球さんが襲ってきました。汚れてしまったわ。(札幌・男)
妄想も大概にしてください><


>なんという連帯感に満ちたスレ


>テラ北斗www


>組み合わせが最高だな



■6月28日
>0:46 下半身がスッポンポンでもがんばってください。応援しています。
ありがとうございます! 半裸でも頑張ります!



>1:17 とんがりコーン下半身スッポンポン味
形から卑猥ということですね、わかります。



>9:16 1年位前からずっと続いてるのは年中発情期って事ですね、わかります。
その発想はなかった。

*1:僕の個人情報ばれそうなのがたまに来るときがありますが、それは流石に載せません。