6月28日

図書館戦争ラジオの男子寮パートが個人的に凄いお気に入り。アホすぎてw



■ネット・思考系

普通に的を得てるから困る。 というか書いたの誰だw


白球と打ちこんだらこうなった。色々ツッコミどころ満載すぎる。



■アニメ・ゲーム・漫画系

エモン涙目。


なんという豪快さw


いやー、それはないわ(´ー`)


大人向けとか言われたから変な方向に想像してしまった。(ぁ



2ch

忍者にどういうイメージ抱いてそうなったんだよw


関係ないけどマイクロソフトのサイトってわかりにくいですよね。(ぉ


この年齢でまだ書き続けるのか。本当なら凄いな。


こ れ は ひ ど い


手動改札とか無人改札もあるけど、僕住んでるところは普通に自動ですね。


何この麻呂スレwww


AAのセンスが凄すぎて腹痛いwww


スレタイが酷い上に誰がうまいこと言えと(ry


そんな人はいません。(何


>>281に結局は収束するよな。


注意って見ると勧誘がパッと出てくる。新聞の奴とか宗教系は完全スルー。


個人的メモ。来年用にこういう記事は溜めておかねば。



■その他

1回だけなら。X JAPANばっか歌って爽快でした。(何


漫画ならいいんだけど、普通の本だと積んでしまうんだよなぁ。