■6月26日
>20:00 白球さんの下半身すっぽんぽんを想像したらドキドキしちゃいました 責任とってよね!
いや、無理です('A`)



>20:46 下半身がスッポンポン、体は正直
いや、そうだと思いますけどね。
寝てると暑くなるから、そのせいで知らないうちに脱ぎだしてると思うんですがね。
けどこの症状1年位前からずっと続いてるんで困ってます。夏や冬問わず。冬の時死ねます(;´Д`)



>22:13 私男だけど、白球さんって白球って名前なのに運動神経悪そう(札幌・男)
実際運動神経悪いんで当たってますよ!
まともに出来るスポーツは水泳くらいなものです。



>22:20 >>最近寝て起きたら下半身がスッポンポンになってます。 人に見せるのが好きなんだろ…? By・水瀬
変質者は黙ってください><



>22:27 やだ・・スッポンポンとか・・誘ってるわけ?
誘ってないです(´・ω・`)