6月27日

無性に目が痒くなるときがあります。目薬使ってるのになぁ。



■ネット・思考系

むしろまなめさんすげぇなと思った。



■アニメ・ゲーム・漫画系

マリオカートいいなぁ。


そろそろ夏コミが近くなってきたのでペタリ。


こういうこともあるのね。角川いい仕事しますね。


ルイージカワイソスwww


そこまで気をつけてみてなかったな。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


ヒグマとか存在忘れてた。(ちょ


もう2年経つのか。すごいな。


うーん、画像見れたらいいかな。というかeパス無駄に4枚あるしなぁ。(ぁ



2ch

( ;∀;) イイハナシダナー


あの人は個人的にかなり好きですw


返信の仕方がうまいwww


若干エロ混じってるので注意。


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

どんどん日本人の評価下がるだろうな。元々ないのであればあれなんだけど、そこら辺は実際どうなんだろう。


これ相当ブクマされてるけど、つまりはコンビニ皆利用してるし、もうなくてはやばいということを表してるのかもしれない。