■6月25日
>14:17 夏の予定=白球帝国会議はいつですか?
意味が分からないwwww



>14:49 りんふら第二期に参加するにはどうすればいいですか?
マジレスするとまだ企画書作成段階なんで、
企画がきちんと練れないまで誰を参加させようかという話も微妙なところです。



>21:18 無理するなよー
はーい、適度に頑張ります(´ー`)



■6月26日

>18禁。ご先祖様は偉大です



>9:45 白球していってね
>10:12 はっきゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

(・∀・)カエレ!!



>11:11 夏は各地での帝王演説で秒単位のスケジュールが入ってるんですね、わかります。
そんなことしたら貯金と僕の体力・精神力が死にます(;´Д`)