6月26日

最近寝て起きたら下半身がスッポンポンになってます。別に脱ぎたいわけでもないのに(;´Д`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

6月以降で特に見たいなと思うアニメがないんだよな。ぬぅ困った。


これほどオチがわかりやすいものもないなwww


これネタも入ってるだろw


個人的メモ。(ちょ


GB2のあれか! やばい、これはやってみたいぞ!


買おうか検討してる。



2ch

個人的には3の倍数と3のとき咄嗟にああいうことするっていうのは中々出来ないことでもないからすげぇなぁと見てたが。*1


>>6が真理。(何


これからも色々と論争広がりそうですね。


これは教諭が悪い気がするけど、スレ内のこの流れは何だろうな。


どう見てもジョジョに見える…。


ハガレンエドにしか見えなくなった。(ちょ


( ;∀;) イイハナシダナー にしても最後のオチそれかよw


勇者ざまぁwww


モンスターやん。


たまにはロリコンも(ry


何このフラグ。


いや、見えなくも無いけど中身は全然違う物でしたよ?(;´Д`)


なんというゲームブック続きまだー?(・∀・)



■その他

うまそうです(´ー`)


(´゚д゚`)

*1:まぁ練習すればそりゃ出来るようにはなるとは思うが、練習する気も特に無いので以下略。