5月30日

生活リズムを元に戻しつつあるが眠い(;´Д`)



■ネット・思考系

なんという私\(^o^)/


今思えば見ておきながら紹介してなかった。わっふるわっふる!


やってみたらタバコの人バーチャルネットメイドの人が1番だった。


DAMにも入るのか。



■アニメ・ゲーム・漫画系

すげぇな、DSでこういうこともできるのか。


完全に私事じゃねーかwww


これは知らなかった。


もうそんな時期ですか。いけたら行きたい所。


今度はKeyのあのキャラ。



2ch

さすが中国。やっぱり中国。


可愛い親父だなw


こっちも切なくなりましたよ…。


あー、外出ていてコーヒー飲むなら缶コーヒーかマックだな。


私がいっぱいいる。



■画像・動画・Webゲーム系

どうやって判断するんだよw


((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



■その他

ここまで深く考えれるとは。あー、見たい。(ぁ


まぁ当然だわな。


携帯じゃ目が覚めませんw