5月31日

ただいま連続稼働中だけど限界なのでおやすみ。(ぁ
というか2chブログ紹介になってしまって申し訳ないです。



■ネット・思考系

あー、これは元々検索していた時によく見かけた。



■アニメ・ゲーム・漫画系

あれ、これだっけ?



2ch

映画化する前にやることやれよ。


謝ればいいってものじゃねーだろ。


先生も先生だが、親も親で過剰反応しすぎなような気も。


これは怖すぎる(;´Д`)


アンケートの1位には同意せざるを得ない。


これは早く助けないとやばい(;´Д`)


何か物が入るバックであれば割かし何でもいいんですがね。


パンツ派閥多すぎて噴いた。


何の図書館戦争だよと思ってしまった。(ぁ


まず中身もそうですが、家族に見つかると困るので是非パスワードとかかけて欲しいです。(ちょ



■その他

まだこれあったのか…。