5月29日

このままでは駄目だ。



■ネット・思考系

これだけでも嬉しいかもしれない。



■アニメ・ゲーム・漫画系

僕はまだのめりこめてないんだよな。どういうものが好きなのか自覚してないせいかな。


大丈夫なんでしょうか?(;´Д`)


これその場で注文できるとかもうちょい画期的なものあればいいなーとか思った。(注文が画期的かどうかは別として)


まだ2巻買ってない(´・ω・`)


いやー、これはないなw



2ch

うん、違うのもあるけどな!


当てはまってる物が割りとある。ないのもあるがw


全然チェックしてなかったが見たいなーと思うものが珍しく何もなかった。あれ?


これは色んな意味できつい(;´Д`)


相変わらずうますぎる。


一応個人的メモ。(ぇ



■画像・動画・Webゲーム系

改めて思うけどこの事件本気でアホらしすぎて亡くなった人が可哀想すぎる。



■その他

これを見て自分の発想は過ちだったんじゃないかなーと思わされた。


こういうウナギもありですね。


自学の人には右足で踏めと習ったんだが、普通そうなんじゃないの?


うーん、一つ試しに買ってみたい程度かな。